ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

長く険しい戦い

オイッスー⭐︎

次に何か来るのは6日のアニメ開始ログインキャンペーンですね

つまりしばらくは何も無いという事

ノーマル2倍が4日からだった気もしますが…

 

自分はスタミナを

ハツネVH3回プラス石割り3回と残りはなかよし部イベントに使おうと思ってます

理由は恒常キャラは揃っているためガチャが引けない→でも秘石はほしい

なかよし部イベントは追加キャラがいないので秘石とジュエルが稼げます!

回るしかないよな!

 

マナの使い所も迷うようになって来ました、専用装備あげたいけどプリンセスハートの欠片が無いんですよね…

でこのなんも無い期間ジュエルを稼ぐ方法が他にもあります

そうです、ご存知アリーナですね

しかしながらこれからハツネ星6も出てくるでしょうし環境は変化していくので研究あるのみですね…

なんかいい編成あったらまとめときます

ありがとうございました!