ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

リマの勝ちデース

おいっすー☆

今日は明日のガチャのルナの紹介文が公開されてましたね

f:id:yuzuponR2:20191030132652j:image

プリコネ絵のルナかわいいぃぃぃ

 

お前に負けるなら悔いはないさ…

恒常キャラなのでガチャはスルーしますが引きに行く人は多そうですね

f:id:yuzuponR2:20191030132827j:image

10月30日からプリコネRキャラソンCD10も発売してますね

自分はiTunesで買いました!

1月イベントのED曲twinklestars

5月イベントのED曲白翼のグローリエですね

どちらも良い曲です、オススメですよー!!

 

f:id:yuzuponR2:20191030133250j:image

クランバトル最終日は早めに凸終わりました

レサトパルトを3凸するとかいうよくわからないことをしてしまいましたが悪くはなし

1.5億ギリギリでしたね、次は6日間でも1.8億あたりを目標に頑張りたいところです

今回はこんな感じで、ありがとうございました!!