ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クリスマスガチャが来ますね!

おいっすー☆

明日はガチャ更新詳細が来ましたね

f:id:yuzuponR2:20191129231010j:image

はい、引くしかない!

第2次クリスショック来るかぁ!?

 

真面目な話、かなり強そうな印象ですね

前衛でアタッカーとサポートを切り替えながら戦うようです

唯一無二の性能ですしクリスが弱い気はしないのでガチャ回していきたいですね!

自分はクランバトルの報酬で賄える最低20連は引こうかなと思ってます!!

f:id:yuzuponR2:20191129231317j:image

配布はノゾミですね

ポジションが中衛に変わってますし中衛タンクもどきなことが出来そうな性能ですね

中衛タンクだと星6コッコロが今は主流ですが択が多いに越したことないです

星4ぐらいまで上げときたいですね✨

一応前作にもクリスマス衣装あったみたいですけど今回のは新規書き下ろしみたいですねー

 

f:id:yuzuponR2:20191129231623j:image

クランバトルは一応先月よりスコア出てます、が伸び悩みましたね

 

今回はちょっと愚痴りたくなるようなボスでした、ていうかサジタリウスなんですけど

運が絡みすぎて安定する編成がまず絞られすぎでしたね、グラットンの時もなかなかやばかったですけどあの時は楽しかったんですよね何故だか

ちょっとクランバトルのモチベは下がっちゃいましたがこれからメインストーリーも大詰めですしそっちを楽しめたらなと思ってます

今日はここまで、ありがとうございました!