ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からノーマル2倍!?アイスクレイモア集めれる嬉しいやったー

おいっすー☆

明日からノーマル2倍らしいですね

f:id:yuzuponR2:20191203230349j:image

自分はとりあえずメリクリ(クリスマスクリスの自分的略称)のランク15まで上げたいのでアイスクレイモアをかき集めー!して来ます

 

なんとアイスクレイモアはそのまま使うだけじゃ飽き足らず弓、拳、剣の紫装備でも使うんですよねこれが…

イベントも周りながらってのがしんどいですが集めて損なしですね

 

個人的には困ったらアイスクレイモアと司法神の錫杖集めときゃ役に立つ印象です

グラブル兄さんにも出張してるだけありますね!

f:id:yuzuponR2:20191203230722p:image

次のハード2倍来たら解放出来るかも?

ありがとうございました!