ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

新年イベント!?マジか?マジで?マジだ!ショータイム

オイッスー☆

新年イベントが発表されましたね

f:id:yuzuponR2:20191226234231j:image

…美食殿とスズメの限定2週目だとぉ!?

いやまだたくさんのキャラでの文面があるのでわかりませんが実際美食殿は来そうな気はしてましたね

コッコロが前回配布だったのでペコかキャルが配布でしょうか

キャルなら嬉しいですね

f:id:yuzuponR2:20191226234500j:image

クランバトルは2段階目で3凸、昨日よりは伸び悩みましたが悪くはないですね

クランは3段階目に入ったので明日までに編成を練っておきたいところですが

f:id:yuzuponR2:20191226234624p:image

無料10連は新キャラが来ました

f:id:yuzuponR2:20191226234656p:image

f:id:yuzuponR2:20191226234711p:image

恒常キャラとはいえピックアップ期間中に引けるのが一番ですね、クリスマスイリヤなんとか引けました

 

遅れて来たサンタさんありがとう

ありがとうございました!