ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アリノちゃん来ましたね

オイッスー⭐︎

今日はガチャ更新がありましたね

アリスリノちゃん(公式はワンダーですが自分はアリスリノ、略してアリノちゃんで行きます)

 

クリティカルが出るとデバフをつけるスキルを持っているようですが…うーんクランバトルでも1-2段階目でしか使わない気がします

恒常キャラですし個人的には引かない事をオススメします

1-2段階目で使うならレンタルも出来ますしね

 

もちろんリノちゃん推しって方は止めません、なるべく早く当たる事を祈ります

 

docomoの使者コッコロ治ったらしいですね

ありがとうございましたー!