ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プリーナ登頂!!

おいっすー☆

今日は頑張ってプリーナやってました!

f:id:yuzuponR2:20191208165245p:image

そしてついにプリーナ登り切りました!

アリーナは登頂済みなので両アリーナ制覇です!!

 

完走した感想ですが

・実は防衛側有利じゃね?

・星6キャル、星6リノ、ハロウィンミソギゲー

・アユミ、アオイ、クルミ、ツムギ…育てといて良かった…

・星6コッコロ、星6ペコだけで止まる時があり悔しい

f:id:yuzuponR2:20191208165610j:image

1位の人に勝った編成を載せておきます

3個目の編成は乱数で負ける時があるので注意

 

やはりリノ、カスミ編成はかなりの編成に勝てて便利でした

相手の編成に合わせてナナカ、ハツネを使い分けましょう

リノメタ編成を作れると◯

それがアユミ、コッコロでリノUBを受けてからツムギ、マツリで敵陣を荒らす編成ですね

 

少しでも参考になれば嬉しいです、ありがとうございました!!