ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

君の名は…

オイッスー⭐︎

f:id:yuzuponR2:20200404232613p:image

改めてスキルを見直したりすると発見がありますよね

トモのスキル2なんですが微量のTP回復がついていてびっくりしました

フレンドバトルで実証した所200程度回復してたのでなかなか悪くないですよね

星6が来たらめっちゃ化ける気がします

 

後は専用装備を見返したりしてました

f:id:yuzuponR2:20200404232848p:image

ネーミングかわいいですよね

f:id:yuzuponR2:20200404232912p:image

絶対防衛…?

f:id:yuzuponR2:20200404233007p:image

麗とレイを掛けているんでしょうか

好き…

f:id:yuzuponR2:20200404233220p:image

お馴染みエターナルジョッキ

防衛で「さぁ地獄を楽しみな」とやってるくる姿はまさにエターナル

ループによく入るしエターナルすぎるだろ

f:id:yuzuponR2:20200404233449p:image

ルカの姉御

専用装備名もですが技名もカッコいいんですよね

ストーリーとかで二の太刀以降も見てみたいです

f:id:yuzuponR2:20200404233927p:image

今回めっちゃトモちゃん推すな?ってぐらいトモちゃん推しますけど専用装備名もめちゃくちゃカッコいいんですよね

個人的には天剣・白嵐と点を間に入れてないのが凄くいいと思います

細かいけど大事なとこなんですよね

 

トモは恒常キャラでは未だ強い部類のキャラではあると思います

育てて無い方は育ててみてはいかがでしょうか?

f:id:yuzuponR2:20200404234326j:image

最近アリーナで使う事もありましたよ!

ありがとうございました!