ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アリーナに力を入れるとして

オイッスー⭐︎

プリーナにムキになってめっちゃ石割りしてしまった人です

 

今日の話題はアリーナにどのぐらい力を入れるかです

運営はクランバトルに直接石を割る部分が無いのでアリーナの石割りで石を回収してる説があります

 

昨日プリーナで自分も勝てずに勝てるまで石割り3回とクールタイムも何回か無視する石割りをしてしまいました

まずランキングで貰える報酬ですが一桁内に入れれば破格の報酬が貰えますが落とされたり入れない人は高望みせず100-199位に安定で居続けるのも手かも知れません

確かに1日の報酬は50ジュエルほどに減りますがその代わりアリーナに対してのストレス減とジュエルを割らなくていいので相対的にジュエルが溜まる可能性があります

自分も久々にメンタルがやられたのでプリーナはまた隠居しようと思います

アリーナはもう少し頑張る予定です

 

アリーナを頑張った方が報酬が多いのは当然ですが安定して勝っていくにはかなりの労力がかかります

ほどほどに頑張るのもありかもですよ!

ありがとうございました!