ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメ6話の感想

注意

この文章には批判や批評がなまらたっぷり入ってると思います

そこの所を注意の上、どうぞ!

 

・Aパート美食殿のわちゃわちゃ

・このすば

・カエル→このすば

・キャルに似てる人→駄女神

・素敵な方々…え?

・酔っ払いネタ好きだけど嫌い

・Bパートアオイ節炸裂!

・アオイの声優がざーさんで良かった

・騎士くんもドン引きのぼっちぶり

・シオリンきゃわわ

・リマでかい

・ダブルヒップアタック!?

・クリス!?

・ハツネちゃんきゃわわ

・ハツシオどこ???

・ハツシオ…(届かぬ声)

・は?

 

えっと今回の話は個人的にはかなり評価低いです、前後編らしいので落とす話といえど微妙だと思います

別にシリアス入れるなとかいいません、しっかり考えられてれば楽しめるでしょうし

問題なのが本編でもよくわかってないクソガバガバ設定のシャドウを絡めたシリアスって所ですかね

時間があれば覇瞳皇帝の話とか拾って来ますけど…

後はカスミのキャラストーリーぐらいでしょうか

 

クリスは好戦家ではあると思うんですがどちらかと言うと強者を求めるタイプだと思っていたのであの乱入もよくわかんないですね

メインストーリーで自警団に喧嘩を売りに行く場面がありますが実際自警団の面子は強かったですし…

あそこでコッコロの攻撃が当たった伏線回収とかされてましたっけ七冠代理の権限とかなんかな…

 

ハツネとシオリが会ってる所を見たかっただけなのにどうしてこうなった!

キャラの出し方は大分良くなって来ただけに残念です、それでも美食殿だけにAパート使わなくても良くない?って思いますが

ロスト絡みの話やるなら推しがアニメに出ないのが一番幸せな気がして来ました

アニメ出てる組だとアユミが現状最強説ありますね、台詞が無いからロストする可能性も無いはず…

 

1アニメあったとして

様々な感想が出てくるのが面白いところだと思います

面白いと感じてる方はそのまま面白いと感じてください

自分のネガティブな文章に引きずられないでください

こんな考えもあるだぐらいに考えていただけたら嬉しいです、ありがとうございました!