ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

メンテ→延長=結論

今日はメンテでした

f:id:yuzuponR2:20200608234635p:image

長いメンテが明けるとサラッとリゼロ復刻が無いのだと知らされていましたかなしみ

水イオも多分専用装備来るですしまた環境で見ると嬉しいですねー

 

次のガチャ予想ですが

復刻プライズのリゼロか水着スズナ、水着サレンでしょうか

後はサイド追加が来るであろう水ペコ、水キャルもあり得ますね

 

自分としてはリゼロで外部コラボ微妙だと運営さんは感じてもう外部コラボしない気がしてます

次コラボするなら自社のグラブル、シャドバあたりのイベントじゃないでしょうか

2.5周年来ないとわからないけど…

長いメンテでしたしアプデ期待しましたが何も無いのかな?ちょっと悲しいです

ありがとうございました!