ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

そこそこ頑張るプリコネ#2

水着サレンは引くべき?

f:id:yuzuponR2:20200612233439p:image

クラバト勢→持ち越し、4段階目ニャル編成で使ったりする。居た方が便利

アリーナ勢→現状居ないと厳しい、防衛でも使われる事はあるが基本は攻めでの起用

 

総評、専用装備でかなり強化されたので引けるなら是非引きたい

無理してでも引く価値あり

 

水着スズナは引くべき?

f:id:yuzuponR2:20200612233752p:image

クラバト勢→持っておくと便利そう、1、2段階目のアタッカー起用はもちろんスカイワルキューレが来た場合輝くかも

持ってるなら優先して育てましょう!

アリーナ勢→刺さる所はありそうだけどスルーしておk

 

総評、持ってると便利枠。水着サレン狙いで当たったらラッキーに考えて引くのがいいかと

純アタッカーは1-2ヶ月で脱落する恐れありと考慮して引くべきかと

自分は未所持ですがスルーします

 

まとめ

無、微課金でプレイされている方はガチャ選んで行かないとしんどいと思います

もちろん水着サレン、スズナどちらもかわいくて強いから欲しくなっちゃうのも仕方ないですけど!

 

ありがとうございました!