ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

大型アプデって?あぁ!

明日のプリコネラジオで11月12月アップデート予定の情報が出るらしいですね

 

まず大型アプデの流れになったと思われる原因

・はらかみに人を取られた

・2.5周年に間に合わなかった

・セルランがガッツリ落ちてる

・多分アクティブが減ってる

・アニメ2期までの繋ぎ

と考えられます

 

アプデの内容次第では逆転満塁ホームランにもなり得ますが果たして

願望書いときます

・とりあえずキャラが使えるコンテンツ増やしてほしい、ソルの塔とか模擬クランバトルとか

・ルナの塔常設、報酬リセットとかしてみたら?

・ジュエル、秘石をケチりすぎ。もうちょっと手に入るコンテンツ増やしてもいいかと

・UBビュアーとかほしいよね

 

まぁ正直あまり期待してません

3周年までにコンテンツ増えなければ人は減る一方なのでここが正念場だと思います

私は他にやってるアプリも無いし続けますけど課金無しでとかになるかもですし…

ありがとうございました!