ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

何故に?何故に?何故に

f:id:yuzuponR2:20210918164805p:image

この時期に急に来た限定キャラはヤバいわよ!!

というわけで

f:id:yuzuponR2:20210918164851p:image
f:id:yuzuponR2:20210918164846p:image

俺のドリルで天をつきました()

 

クレジッタ誰?

で話題でしたが

クレジッタは2部から登場するキャラクターで最初はペコリーヌに反抗する王宮に使える一人でした

しかしながらゴウシン議長の謀反などを経てペコリーヌを信頼できるようになり今は割といい人です

9章が終わってからの登場という事と限定キャラという事で10章以降のキーパーソンかもしれませんね

まさかホマレやランファを差し置いて先に出るとは思いませんでしたが

 

性能ですがデバフ2種とTPリジェネのスキルを持っていてめちゃくちゃ強い!とまでは言い切れませんが活躍しそうな予感があります

引ける方是非引いときましょう!!

ありがとうございました!!