ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

エクストラキャラについて

どーもこんにちは私です

f:id:yuzuponR2:20211020114601p:image
f:id:yuzuponR2:20211020114608p:image

エクストラキャラはカリンでしたね

性能はどちらかというとアリーナ向きのようです

解放出来ない🥺という声もチラホラ聞くのでどの人向けの要素なのか個人的意見を述べたいと思います

 

・エクストラキャラはマナやメモピが余るぐらいやり込んでる人向け

のコンテンツだと思います

育成するキャラがほぼ居ない、全く居ないよーとか嘆いてマナ余ってる🥺って言ってる様な人の為のコンテンツです

解放出来ないと嘆いてる方は課金はもちろんですがそれ以外のところで工夫や努力をされましたか?

例えば探索2倍期間にマナガチャを引くというのがわかりやすい例ですね

後はチョタミナとか…

もしされてないというなら申し訳ありませんがそれは怠惰デスネ?

無課金でプレイするのも自由だとは思います、ただその場合普通にプレイしていたら課金者に差をつけられるのは当たり前だと思います

調べたら色々出ますし自分もブログにそれなりの事を書いてきたつもりです

工夫や努力をするだけで意外となんとかなったりしますよ?

 

すみません、少し話が脱線したかも

無理に解放する必要は無いとは思います

でも出したいという方はクラバトまで待ってみてもし入る編成が多いなら解放してはいかがでしょうか?

カリンさんの解放も目標にして頑張っていきましょう!

ありがとうございました