ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

キャラ交換誰来るかな

明日はいよいよキャラ交換が実装されますね

今日情報無さそうですし予想していきましょう

 

・ランファ

一番あり得そうなキャラですね

ストーリー的に協力してくれてもおかしくないと思います

ガチャにすれば回りそうな気もするんですがかなり現実的だと思います

逆にミソラは圏外、あり得ないレベルです

 

・ホマレ

あり得そうですがストーリー的には真っ先に逃げ出す等未だ完全な仲間という気はしません

七冠であるならプリフェスでしょうし

 

・アメス様

あり得そうですがストーリー的には身柄を確保されているので難しそうです

 

・覇瞳皇帝

全然懐柔フラグ経ってませんがあり得ると思います

ホマレと同じく七冠なのでプリフェス行きそうな気もしますが

 

6枠目説

・ラジラジ

男性を出す為の枠追加あり得る?

このままだと七冠勢揃い出来ませんし

 

・ダイゴ

カヤダイゴ共闘を俺が見たいだけ

 

・オクトー

今はあり得ないけど来月以降なら

 

カズマサは性能がイカれたので圏外で

 

おさいふに収めたマナでキャラ交換しましょう

ありがとうございました!!