ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛ー゛す゛

f:id:yuzuponR2:20211113111323p:image

アリサ開花です😎

今までのイラストも綺麗なキャラが多かったですがアリサは一段と綺麗ですね🌟

f:id:yuzuponR2:20211113111423j:image

アリサの中の人、優木かなさんは通称かなしぃと呼ばれてるんですが調べてたらよくわからん本がヒットしました

かなしぃ。

 

アリサはShadowverseのキャラクターでグラブルや確かワーフリにも出てますね

f:id:yuzuponR2:20211113111647p:image

f:id:yuzuponR2:20211113111703p:image

プリコネのアリサは明るめ柔らかい印象です

 

前にも触れましたが使い所としてはクランバトルの後衛物理が有効な編成で使われると思います

スカイワルキューレとか

f:id:yuzuponR2:20211113111904p:image

強力なTP回復スキルを持ちUBを連発出来るのが特徴ですね

 

余談ですが自分がプリコネを始めたきっかけ実はアリサだったりします

どちゃくそ好きって訳じゃなかったんですけどアリサなら知ってるし出てるならやって見ようかなーって

アリーナで少し使った事もあるぐらいには前の話ですね

皆さんもたまにはプリコネを始めたきっかけ思い出してはいかがでしょうか?

ありがとうございました!!