ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

約1ヶ月空いちまった更新 生きてます

どうもこんばんは、お久しぶりです

私です

 

この1ヶ月何してたん?と聞かれたらメルカリとマスターデュエルに勤しんでたと答えます

f:id:yuzuponR2:20220330184239j:image

でもちゃんとクラバトはしてますよ!

さくさんには頭上がらねぇな!!

俺も知見と時間があればTL作ったりしたいんですが…

 

今月のクラバト活躍キャラ

・捨て身

ステージミサキ、ハフバでサプチケ対象になるか微妙な時期のキャラで居ないときつめでした

俺は持ってない!

 

・水キャル6

最強デバッファー復権

水着美食殿を0から育てるならこの子

 

・水ペコ

夏といえば海!!

マルタゲ来たら強い

 

・いつもの人達

ネネカ、ニュネカ、ランファ

物理はジータ、カオリ、カリンとか

サオイ専用まだってまじ?

デレリマが専用で環境入りは嬉しい

 

こんな感じですかね

限定星6でさらに敷居が上がった気がしますが頑張りましょうね!

ありがとうございました!