ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着キャル復刻!?

なんてことをしてくれたのでしょう、水着ペコリーヌと水着キャルがどうやら闇鍋のガチャで復刻らしいです

しかも明日からです、早っ!!

f:id:yuzuponR2:20190712093207j:image

謎の追加要素がプラスされたプライズガチャなるものが出るらしいですがスキチケ君、君いる?

キャラのメモリーピース貰えるかもしれないのはありがたいですね

 

水着ペコリーヌ、水着キャル、水着コッコロに専用装備の追加

ついに来ましたね、限定組への専用装備

内容にもよりますが未だに現役だった水着キャル、水着コッコロはより活躍出来そうですね

水着ペコリーヌは内容次第でグッと人権キャラになるかもしれませんし、専用装備つけるの厳しいけども

 

水着キャルがいるガチャなので引かない理由はないと思います。

最低限10連程度は回していきたいですね

f:id:yuzuponR2:20190712093846p:image

自分の水着イオは星4難しそうです、メモリーピース集めれるだけ集めて秘石使おうかなって考えてます

なるべく秘石とっておきたいんですけどねー

 

後は18日にメインクエストの追加が来ますね

今回から13章パート1と3分割されるようです

メインストーリー1部?も終盤に差し掛かって来ました、1年半で追加キャラとかも来そうで恐ろしいですね…

 

水着キャルほしい方は全力で回しましょう、ルナの塔の石も回せばそれなりに回せると思いますし!

ちょっと短めですが読んでくださりありがとうございました✨