ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

復刻イベント、みんなどのぐらい回る?

おいっすー☆

今回は復刻イベントについてです

f:id:yuzuponR2:20190819223840p:image

今回の配布キャラは水着ミフユですね

専用装備までつけれれば範囲アタッカーとして活躍出来そうではあります

 

しかしながら復刻イベントの配布キャラのメモリーピースはかなり集めにくく秘石ブーストをかけざるを得ません

自分もキャラストーリーを開けられる星3までは上げましたが明日からはイベントのハードは回らない予定です

f:id:yuzuponR2:20190819224106p:image

イベントハードでメモリーピースを集められるアキノももう星5にしてしまいましたし専用装備も今のところレベル上げる気は無いので回らないと思いますねー

水着ミフユを星4に出来、なおかつ専用装備をつけれる人は去年からプレイされてる方々でしょうね、それか秘石ブーストしても使うぜ!ってミフユ愛に燃えてる方々

f:id:yuzuponR2:20190819224840p:image

リアル美冬さんの立ち絵毎回新聞持ってて笑ってしまう

他の立ち絵は無いのか…

 

最近ノーマルミフユに活躍の場がないかななんて考えてます

専用装備が強いと思うんですよねー

ステボもありますし水着ミフユ星3には上げておきたいですね!

今回もありがとうございました!!