ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

8月になりましたね

おいっすー☆

8月入りましたね、今日はプリコネラジオの日ですがあんまり情報はなかったですね

13日の生放送が本番でしょうし来週も望み薄ですねぇ

 

f:id:yuzuponR2:20190801212336j:image

7月31日発売のプリコネRビジュアルファンブックを購入しました!

内容としてはリゼロコラボまでのキャラクターの立ち絵、イラスト、イベントやメインストーリー、前作ストーリーのあらすじなどが載ってます。

自分がやっていなかった時期のキャラクターの全身立ち絵などが載っていてすごく嬉しいです✨

CDジャケは7月31日発売の自警団のジャケまで載っていましたー

プリコネ好きな方は絶対損しないと思いますし、オススメですよ!!

値段は約3000円ぐらいとちょっとしますけどね、その価値はあります◎

f:id:yuzuponR2:20190801212932j:image

少し前に出たコミックアンソロジーも持っているのですが大好きなシズルお姉ちゃんが出てきたのはなんと1コマ

仕方ないのはわかってるんですけどちょっぴり寂しかったです…

内容としては面白かったですよ、美食殿とイリヤとミヤコが多く出てた印象があります

第2弾とか4コマアンソロジーとか出ても多分買っちゃいますねー、ヤバイですね☆

 

どっかでプリコネ楽曲のお話も出来たらなと思ってます、ありがとうございました!