ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

新規を大事にするゲームは続く印象

おいっすー☆

今回は新規向けに追加された要素に触れて行きます

f:id:yuzuponR2:20190905230513j:image

スペシャルフェスガチャという機能が追加されました

ゲーム開始から72時間の間一番近くで開催されたプリンセスフェスを引くことが出来るというものです

プリコネのリセマラは容量が重くなかなか回数を重ねるのが厳しいですがやる価値は大分増しましたね

 

もちろんプリコネは続けた期間が長いほど育成が進めやすいゲームなのでリセマラしないで始めちゃうのもありですね

単純にムイミ、クリス、ネネカを獲得出来る機会があるってだけでアドバンテージがありますし

 

プリコネは上級者向け、新規向けどちらのコンテンツも充実させてくれるのが嬉しいですね

新規を見限ったコンテンツに未来は無いと思っているのでこれからも新規向けのアプデもしてあげてほしいです

 

フェス限キャラが出ないにしろ星3確率2倍でガチャ回せるのはでかいですよね

プリコネは恒常星3キャラにもかなり強いからがいますし

f:id:yuzuponR2:20190905231242j:image

9日から神殿調査2倍も来るようですね!!

自分は石割りして回る予定です!なお石が足りるかは不明

かなりの人がこの期間で星6に上げることが出来るのではないでしょうか

 

イベント期間なのにイベントの話あんまりしてなくてごめんなさい、スペシャル挑む気が起きたらやります…5凸以内きつそうなんですよねぇ…

ありがとうございました!!