ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

そろそろノーマル3倍ともお別れですね…

おいっすー☆

今回は最近新たに枯渇した装備やまたいっぱい使いそうな装備をご紹介します!

f:id:yuzuponR2:20190820231205p:image

緑だけじゃ飽き足らず青まで枯渇のイヤリング!

f:id:yuzuponR2:20190820231331p:image

原因は紫装備のメイデンクロースで使うからですね

みなさんどうですか?余って無ければ補充しておくといいですよ!

f:id:yuzuponR2:20190820231447p:image

同じくメイデンクロースで使う三日月の嘆き、こいつも意外と足りなくなるんですよね

f:id:yuzuponR2:20190820231702p:image

焔神剣イグニースに使う焔帝の指輪も意外と無くなります、クランバトル目前ですしランク14に上げる際は結構必要になります注意⚠️

f:id:yuzuponR2:20190820231941p:image

新装備で要求数が多い花簪焔火牡丹も30となかなか要求されます。

マコト、ジータ、ムイミといった物理メインキャラが要求してくるので多めに持ってて損は無さそう

f:id:yuzuponR2:20190820232227p:image

罪過の大剣もなかなかの要求数、剣持ってるキャラはだいたい要求してくるレベル

 

しかもランク12、13と要求してくるのがほとんど

マスターショップ空いてる方はマスターショップ購入も視野に入れていいと思います

 

今度マスターショップの購入オススメ装備でも書いてみますか、自分としてもまとめておきたいので

今回はここまで、ありがとうございました!