ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

祝、アリーナ1位

おいっすー☆

本日ついにアリーナ1位が取れました!!

f:id:yuzuponR2:20190821203603p:image

f:id:yuzuponR2:20190821203614p:image

攻め編成でかなり使った編成がこちらです

f:id:yuzuponR2:20190821204454j:image

水着カオリは噂通りかなりの強さを感じます

いろんな編成を倒せましたよ!

f:id:yuzuponR2:20190821204702p:image

f:id:yuzuponR2:20190821204715p:image

f:id:yuzuponR2:20190821204727p:image

f:id:yuzuponR2:20190821204741p:image

f:id:yuzuponR2:20190821204751p:image

リマは正直もう少しランク上げたかったですがランク12でも戦えました

アタッカーのキョウカと水着カオリはさすがにランク13、14ほしいですねぇ

f:id:yuzuponR2:20190821205059j:image

f:id:yuzuponR2:20190821205108j:image

こういったミヤコ+クウカ編成を倒せるのが良かったです

ただマホはUBに巻き込めなかったので注意が必要です

 

次はプリンセスアリーナ制覇だ!と思って挑んで居ますがなかなか初見で勝つのが難しいですね

今回の記事がお役に立てれば何よりです、ありがとうございました!!