ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

早い方はもう星6開花してますね

おいっすー☆

今日は星6開花について書いて行きます

 

ドロップ運がよく毎日石割りしてる方はどうやら今日で星6開花にたどり着いてる方もいるみたいですね

f:id:yuzuponR2:20190904213640p:image

f:id:yuzuponR2:20190904213732p:image

自分は実装初日のみ石割りで回数を補ってこんな感じです

ピュアメモリーピースは秘石交換出来るとはいえ20個で1個のレートなのであまり交換はおススメ出来ないですね

元々プリコネ自体ゆっくり時間をかけてキャラを育てるゲームですし急がなくてもいずれかは星6に出来るという強い心で我慢するのがいいでしょう

どうしても星6に早くしたい方はプリンセスオーブの石割りだけは急いで、秘石が少なければ上げたいキャラのピュアメモリーピースも回数回復して集めるといいと思います!

 

肝心の性能面ですが

ペコ、キャルはアリーナで活躍しそうですね!

最近はネネカの登場もあってクランバトル魔法パ2凸アリーナでの魔法パ投入も多くなって来たと思います

なのでキャルは水着キャルの存在もありますし星6にあげる優先度は高いかなと感じてます

 

コッコロは中衛での全体回復が行えるようになるのでこちらも優先度は高めですね

ペコも強いとは思いますが個人的にはコッコロ、キャルがオススメです

 

早く星6にしたいですけどまだ実装から1週間経ってないんですね

焦らずゆっくりプリコネを楽しみましょう、それでは!