ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日はクラバト明日はクラバト!

おいっすー☆

明日から1週間に短縮されたクランバトルの始まりですね

f:id:yuzuponR2:20190922222643j:image

グラットンがマルチターゲットで登場します

 

マルチターゲットボス前に出たのは6月リゼロイベントのペテルギウス以来でしたっけ

最近始めた方は初めて戦う事になるのではないでしょうか

 

マルチターゲットボスにはまず範囲攻撃が有効です。

攻撃をしてブレイク状態になるとよりダメージを与えられます!

物理だとトモ、ムイミ、水着ペコ

魔法だとイリヤ、ミサキ、ネネカあたりが活躍するでしょうか、繰り返しにはなりますが

 

風の噂だと状態異常が効かなくなってるらしいのでアヤネ、クルミの活躍は難しいかも知れませんね

f:id:yuzuponR2:20190922223211p:image

設定からマルチターゲット表示もOFFにしておくと毎回表示されなくで時間短縮になりますね

 

後は29日12時から30日12時まで補てんのプリンセスフェスが開催しますね

編入生アオイとクロエが出ない代わりにネネカを引くチャンスです、ジュエルに余裕がある方は是非

 

今月こそ4000位以内に入りたいですがどうなるかな

クリスがほしいのでプリフェスも10連は回したいです

ありがとうございました!!