ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日は新エリア解放と復刻イベ!

おいっすー☆

明日は新エリア解放ですね、メインストーリーが気になるので早く読みたいです

f:id:yuzuponR2:20191015230853p:image

いつものようにスタミナ貯蓄の準備も出来てます!

 

f:id:yuzuponR2:20191015230931j:image

明日からのガチャはハロウィンミミちゃんですね、なんと恒常キャラのようです

水着はともかくこれからは限定1恒常1にしてくれるんでしょうか…してくれると助かりますね

 

また範囲アタッカーかーい!

いや元のミミちゃん的にしゃーないけど最近範囲アタッカー多いしサポーターとかでもよかですよ?

とりあえず自分はスルーですね、ハロシノも引けませんでしたしジュエルは温存していきたいですね

 

f:id:yuzuponR2:20191015231300j:image

復刻イベ配布のハロウィンミヤコは専用装備強い効果がつきますしなかなか良さげですね

星3専用装備ぐらいまでは集めたいと思ってます、秘石は使いたくないのであとはスタミナ回復どれぐらいするかによりますね…

 

そんな感じで明日は色んなことが来ますね、楽しみです!ありがとうございました!