ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からクランバトル !!

おいっすー☆

明日からはクランバトル ですね!

f:id:yuzuponR2:20191024233631p:image

自分は昨日星5に出来たアンに期待したいですねー

耐久が増したので出番は増えるかも?

 

最近魔法パ2凸が多かったですが今回はどうなるでしょうか

レサトパルト3段階目はビットみたいな取り巻き出してくるらしいので水着マコトの出番は少ないかも?

かもかも言い過ぎですね、すみません

 

プリコネラジオはゲーム情報は少なかったですがシノブ役大坪さんが結構プリコネをやってるみたいでゲームのお話聞けて楽しかったです、良ければ聞いてみてください!

 

クランバトルが始まるってことはもう月末なんですね、早いものです

明日から頑張りましょう、ありがとうございました!!