ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アリーナもっと勝ちたいですね!

おいっすー☆

今日はアリーナについて書いてみます

 

最近はユキ入りリノ編成に苦戦してます…

f:id:yuzuponR2:20191207234918j:image
f:id:yuzuponR2:20191207234916j:image

f:id:yuzuponR2:20191207235002j:image

今日はちょっと勝てましたがどうでしょうか、参考になれば幸いです

 

アリーナに勝つために育てておきたいキャラですが

TPブースト係のサレン、水着サレン、ユカリ、ユキ、ルナ、クルミジー

タンクを倒すためにアオイの毒もいいですねぇ

魔法キャラだとナナカ、ミサキ、カスミ、ハツネが最近は使い所が多いですね

中衛だとアユミは使い所が非常に多く強い印象です

f:id:yuzuponR2:20191207235507j:image

f:id:yuzuponR2:20191207235511j:image

こちらはプリーナですが前に紹介したカスミ編成の応用ですね

カスミ、アユミのスキルコンボにより相手の初動をほぼ潰せますよ!!

 

これからは#アリーナ編成でなるべく呟いていこうと思ってます

もっといいハッシュタグがあればリプライ飛ばしていただけると嬉しいです

ありがとうございました!