ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ここでトワキャラ水着イベ来るかぁ胸熱

f:id:yuzuponR2:20200624234114p:image

6月30日から新しい水着イベントが始まります

配布キャラはありだそうです

 

自分の予想としてはナナカが配布かなーと睨んでいます、何の間違いでアンナが配布されてくれると助かりますがまぁ無いでしょう

ナナカもアンナも元は魔法キャラ、しかもデバフ持ちなので期待したいところ

 

ルカはタンクでしょうか?

タンクなら一応欲しいですね、最近また思い始めてるのがタンクは何人居ても困らないってやつです

好きなキャラだからといって全部追っては二兎を追うもの一兎も得ず状態になりがちなので性能次第になっちゃうのが悲しいですね…

 

明日からクランバトル、今回はゴブリンが居るそうなので腕がなりますねー!

ありがとうございました!