ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クリクリス復刻!どんな人が引くべき?

明日からクリクリスの復刻ガチャが始まるみたいですね

f:id:yuzuponR2:20200623214436p:image

UBを打つと性能が変わるスキル、UBもコイン所持時には効果が変わります

大雑把に説明するとバフ役、ディストラクションキャンセルによる擬似タンク化、通常クリスへの絆ボーナス等が主な役割になります

いや実は最後のが一番でかいのですが

 

クリクリスを引きに行くべき人、引きに行った方がいい人はクランバトルにやる気がある方です

クリスのTLはTP上昇が足りないとずれるTLが多々存在するのでこの絆ボーナスを零す訳には行きません

 

クランバトルにやる気がそんなに無い方でニュヨリを持って居ない方は引いてもいいと思います

f:id:yuzuponR2:20200623214833p:image

完全では無いが似た役割を持てるのとニュヨリは育成コストがかかる為ですね

また復刻がある場合ニュイと抱き合わせでしょうしニュイ所持のニュヨリ目的で引きたく無い方はクリクリス引いときたいですなー

 

真夏の限定ラッシュはこれから始まるので引くガチャは選んでいきましょう

ありがとうございました!