ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

やっぱり運営さん何にもわかってないのかも

クリクリスが今年もやってくる〜♪

4体同時PUで

 

なんでだよォォォ

いやね、まだガチャ画面見てませんし4体PUかはまだわかりませんがほぼ確定ですね

 

今回のクリスマスガチャは私はスルーなんですけどね

先がヤバくなった訳です

多分ニュイと水マコもこの方式だ☺️

 

ニュイと一緒に来る方

ニュヨリ、ニャル、ニュッコロ

おりゅ

 

水マコは

水玉、目の前の敵1キャラを攻撃するぷちゴーレムを召喚し、さらに一番前の味方の周囲に物理防御力と魔法防御力を大アップさせるフィールドを展開する、水マホ

おりゅ!

 

キツいキツいやめてよやめてよー

多分このガチャ方式なら私引きませんね

 

クリスマスもよりによってクリチカが居ますからね

明日のTL考えたくもありません

挑む方はご武運を

ありがとうございました!