ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日はハード2倍とかとか

初心者には嬉しい!?ハード2倍ですね

かくゆう私も自称初心者なので嬉しい…?

f:id:yuzuponR2:20201213232025p:image

f:id:yuzuponR2:20201213232030p:image

今回ばかりはこの2人を星5に出来そうなので嬉しいですね!

 

どこを回ればいい?

誰を回ればいいとお悩みの方

アリーナやるならニノン、サレン、ヒヨリ

クラバトやるならレイ、ユイ、アキノ

辺りがオススメですよ

もちろん星6見据えてですけど

 

汎用性で言うならサレン、レイ、アキノの3名が頭一つ抜けますかね

(強くなったな…お嬢…)

 

聖跡、神殿2倍はとりあえず回りましょう

ぶっちゃっけプリハが余る事はほぼ無いです

 

ダンジョン2倍の準備やり忘れてませんか?

早めのヨシ!で早めの就寝

ありがとうございました!