ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

恒常星1キャラオススメ

おいっすー☆

今回は星1キャラについて書きます!

キャラ数多いので恒常のみです。

 

f:id:yuzuponR2:20190709234623p:image

ペコリーヌです。役割はタンクとなります。

前衛

しかも物魔どちらにも硬いので場所を選ばず出して行けます

f:id:yuzuponR2:20190710001954p:image

このランチタイム+が結構強い

アリーナとかでペコリーヌだけ落とせないこともしばしば

専用装備は無くても強いですけど早めにつけたいですねー

タンクなんで星上げも大事です、ピースやプリンセスハートと相談しながら考えましょう。

f:id:yuzuponR2:20190710002328p:image

続いてもタンクのリマですね、もちろん前衛

まず要求する場面がとても多いと思います。

アリーナ、ルナの塔、さらにはクランバトルでも出番があります。

専用装備が非常に強力で

f:id:yuzuponR2:20190710002523p:image

自分もまだつけれてませんが、味方全体に開幕に物魔無効バリアを貼ってくれるのでパーティの安定感が増します。

育成出来ずともハードクエストでメモリーピースは集めておきたいキャラですね。

f:id:yuzuponR2:20190710003346p:image

ユカリは中衛のサポートで

回復、魔法バリア、TPブーストをこなせます、ダンジョンコインで集めれるのも評価↑↑

f:id:yuzuponR2:20190710003454p:image

専用装備が余りにもつ、つよすぎる…

とりあえず星2にして専用装備着けるのがオススメ

f:id:yuzuponR2:20190710003555p:image

スキル2も最速ムイミなど色んなことが出来る優秀なスキルです。

ダンジョンコインはノゾミの育成終わったら次はユカリ育てましょうってレベルです。

f:id:yuzuponR2:20190710002745p:image

次はユイですね、後衛のヒーラーで

初期キャラなのでみんな持ってるはずです。

f:id:yuzuponR2:20190710002912p:image

回復のUB以外にも微量の全体物防バフを持っているのがいいですね!

ハードクエストで最大4カ所もメモリーピースが集めれるので早めに星上げ出来るのも魅力的です✨

星6実装された場合早い段階でユイは実装されると思いますのでメモリーピースはいっぱい集めておきたいです

 

f:id:yuzuponR2:20190710003912p:image

最後はレイです、正月レイじゃない方のレイです。

役割はアタッカーで前衛ですね。

f:id:yuzuponR2:20190710003959p:image

レイは専用装備前提にはなりますが貴重な物防デバフ撒きが出来ます。

マコトを持っていない方は育成してみてもよいのではないでしょうか

f:id:yuzuponR2:20190710004752j:image

後編成の位置がかなり後ろに来るのも◯

この後ろに来るのはシズルとクリス、クリスマスクルミですね、クリスは立ち位置まで優秀だから困るぜ

クリスやマコトの代わりはさすがに無理ですが、いない人には役に立ってくれるキャラだと思いますよ!!

 

ちょっと少ないですけど今回はこのへんで

次は星2キャラについて書くと思います。

ありがとうございました。