ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ハード2倍が来ましたぞ!

おいっすー☆

今日からハード2倍が来ましたねー

前にハード周回記事書いてからしばらくぶりになりますし改めて優先度高いところを確認していきましょう

f:id:yuzuponR2:20191021000529p:image

f:id:yuzuponR2:20191021000545p:image

まずは最新エリア28、27ですね

オーエドクウカ、グレアのメモピが集められますし装備のドロップもおいしいです

f:id:yuzuponR2:20191021000718p:image

f:id:yuzuponR2:20191021000735p:image

f:id:yuzuponR2:20191021000747p:image

エリア26、25、21

こちらはアン、カスミ、トモのメモピが集められます

魔法パを作れない方はトモだけでも集めたいところですねー

 

育成状況次第ですがアリサ、キョウカ、イリヤジータ、ジュンも優先したいですね

後半空いてない方はまずジュンとジータ集めましょう!

星6を見据えるならコッコロ、ペコリーヌも外せないですねー

 

プリコネは頑張れば星3キャラでも解放出来るのがいいところだと思います

サレンやシズルも解放しておいて損はしないキャラだと思いますので是非

それではー!