ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ギッコロ雑感

イベントストーリーちまちま読んで居ますが案の定お涙頂戴展開でくっそ白けている私です

感性がズレてるんかな?

まだ読み終わっては居ないので詳しくは今度

 

さてイベントに伴いギッコロが実装されましたが個人的には渋い顔をせざるを得ないです

・4連続の新規限定キャラ

・純粋アタッカーで競合相手が多い

・スキル2の頻度が少ない

4段階目でのクリティカル率は4割後半だそうです、うーん微妙

 

唯一の希望が

ストーリーが読めず絆ボナがブラックボックスと化しておりTP上昇が入った場合がなかなかエグいと思います

 

しかしながらこの先プリフェスが待ってるのは明白ですし無理に引きに行くのはあまりオススメしません

コッコロはどうしても引きたいという方だけどうぞ

 

これからガチャを引く上で重要なのは

・ニャルパーツなのか

・デバフ持ちとして既存のデバフ持ちと合わせて使えるか、または上位になり得るのか

・全体TP回復スキルを有してるか

と行った点になると思います

限定連発で石を枯らしに来てる運営に負けないようにしましょう(水着お姉ちゃん等が実装された場合は別)

ありがとうございました!!